コロナワクチン予約!・・多発性硬化症 アボネックス 自宅投与17回目(2021/7/2)

多発性硬化症(アボネックス注射の日)

こんにちは、すぽんじです。 今日はアボネックスを打つ17回目です。7月になりましたね!でも雨ばっかりで6月のほうが夏な感じがしました。

コロナワクチン

勤めている会社でコロナワクチンの予約が始まりついに予約しました。7月20日に一発目。8月17日に二発目です。似たような副作用があるアボネックス常用者は副作用慣れしていてコロナワクチンではあまり発熱しないってことを期待していますが、それはないですかね。

アボネックスユーザーの副作用状況知りたいです。

今日の注射

16:30 アボ取り出し 18:30 カロナール

今日も在宅勤務だったので16:30にアボ取り出しでもバタバタしていてカロナールは飲み忘れ。

18:30に思い出して飲む。

19:00 アボ注射

今日は右ももの日です。特に痛くもないし血もいっぱいでないしで良い感じ。だいぶお茶を飲むような感じで打てるようになりましたが、何回やっても打つ瞬間はためらいが起きますね。一度ためらいだすとしばらくためらってしまうというか・・。

02:40 08:30 追いカロナール

目が覚めたので追いカロナール。最近早く寝すぎるせいかもしれないですが夜中に起きると再度寝付くまでに時間がかかります。気温と湿度が高いからでしょうか。エアコンかけて体温下げれば寝つきよくなりそうですが風邪の治りをよくするには体温を上げたほうがよさそうだし・・・むむむどうすれば。

近況

断捨離ってむずかしいですよね。

大体捨てられないものの多くは買っておいて全く使っていなかったり、ほとんど使っていないものなんです。むしろ使ってないなら捨ててもよい気がするのですが、十分に物に目的を全うしていただいて成仏させないと、もったいない感じがしてずっと捨てられないのです。でもいまそのものに夢中になれないのでずっと寝かせているんですよね。

きっとこういうものを捨てられると何か一皮むける気もしますがそのマインドにまだ成れない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました