多発性硬化症 アボネックス 自宅投与29回目(2021/9/24)

多発性硬化症(アボネックス注射の日)

こんにちは、すぽんじです。 今日はアボネックスを打つ29回目です。

今日の注射

17:00 アボ取り出し&カロナール

今日も先週に引き続き金曜日が会社休みのため、早めにアボ打ちます。

そのため都合先週も4連休、今週も4連休ということで連休明けに仕事復帰できるか心配・・。

23:00 & 翌朝5:30 カロナール

今日は右ももの日です。今日はちょっと痛かった気がしたけど、全く血が出ていない。30秒くらい刺した場所見てたけど血が出てこないのはこれまでにない感じ。翌朝に倦怠感と微熱が最近出ているので注射と同時にカロナールも飲んでおく。最近夜中に起きて眠れないことが多いけどこの日は無事に6時間は寝れたみたい。

断捨離すると物を買ってしまう病

断捨離して物が減ったのをいいことにほとんどゲームしないくせにフリマでWiiUとか世代遅れのゲーム機を買いあさってしまっている・・。

全然物が減らないよー。

息子が3歳になりました

息子が3歳になったので、Twitterのプロフィールも「一児(3歳♂)の父。 」に更新!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました