多発性硬化症 アボネックス 自宅投与39回目(2021/12/03)

多発性硬化症(アボネックス注射の日)

こんにちは、すぽんじです。 今日はアボネックスを打つ39回目です。

今日の注射

多分19:00頃 右腿アボ注射

12月3日の話だけど、このブログは12月12日に書いています。なぜか先週はブログを書くのを忘れてしまいました。で、備忘録のツイッターを見てみるも、注射のツイートも無かった・・。注射したか不安になったけど、カロナールを飲んだツイートは有ったので多分注射してるはず。

この日は在宅勤務で早めに注射を打った記憶があります。血もあんまりは出ない感じだった気がする・・。

06:10頃 起きたのでカロナール。

先週唯一の備忘録になったカロナールツイートによると、カロナールを飲んだのは朝6:10のようです!

青いカレー

前回の記事で紹介した青いカレーは、動画にしてみました。

もっと先週にあったこと書いてみたいけど、全く思い出せないです・・。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました