青いカレー:多発性硬化症 アボネックス 自宅投与38回目(2021/11/26)

多発性硬化症(アボネックス注射の日)

こんにちは、すぽんじです。 今日はアボネックスを打つ38回目です。

今日の注射

21:30頃 左腿アボ注射

今日は何度も打っているにもかかわらず、打つ心の準備に時間がかかり息子に邪魔されないように部屋に閉じこもって注射。痛さは普通で、出血もしばらくすると出てくる程度で80点くらいの出来栄え。持病で薬を常用している人っていろんな人がいると思うけれど、今使っている薬が意味があるのかが全く分からないまま使用していることって他にもいるのだろうか・・。

04:44頃 起きたのでカロナール。

23時くらいまでYoutubeをスマホでだらだらとみて、起きたのが4時44分くらい。すぐ寝ればいいんだけどアボ注射の早朝ってなんか変な気分で眠さがそれほどないです。なので、すぐ寝れずまたYoutubeをスマホでだらだらとみてみる。でいつのまにか寝て7時に起床する。

青いカレー

スライムカレーが半額で売っていたので買ってみた。1080円が半額の540円になって、さらに半額券があったので1食270円のカレー。(定価は高すぎる!)

青くて食欲が失せそうだけど、ココナッツミルクのカレーでとてもおいしかったです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました