多発性硬化症 アボネックス治療導入入院19日目(2021/2/19)

多発性硬化症(入院・外来)

こんにちは、すぽんじです。入院19日目です。

昨日の不安感は今日は出ませんでした。

来週月曜日に入院中最後のアボを打つのですが、前回のアボで本格的にインフルエンザ様症状が出たので、今回はどんな作戦にするか考えたいところです。

結局は、主治医と薬剤師と話をして、アボ前に事前にカロナールを飲む作戦で、体調が何やら悪くなりそうな予感がある場合は6時間後にもう一錠ということにしました。前回が全然効かなかった感じだったのでロキソニンへのレベルアップも相談しましたが、レベルアップはもう少し様子見してからにしましょうということになりました。

指定難病の医療費助成申請の解説動画(後半)

解説動画の後半を作りました。

改善すべき点などたくさんあるかと思いますが、ご意見いただけると幸いです。

後半:テキストバージョン

前半:動画バージョン

前半:テキストバージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました